入会案内


会員種別/資格

当法人の会員は次の4種となります。入会者は当法人の目的に賛同し、規約を承諾したうえで当会の承認を得ることが条件となります。

(1) 特別会員:年会費20万円
理事会が当法人及びゲーミング機器製造業の功労者として認めた法人若しくは国際公法上主権が認められる国家またはその内国法上管轄権が認められる地域においてゲーミング事業に関連するライセンスを受けている法人

(2) 一般会員:8万円
当法人の目的や活動に賛同し、当法人及び産業の発展に寄与する事業活動を行う法人及び統合型リゾートに関連性の高い事業を行う法人

(3) 賛助会員:5万円
当法人の目的や活動に賛同し事業を賛助するため入会を希望する法人

(4) 個人会員:1万円
当法人の目的に賛同して知見を深める目的で入会を希望する個人

2. 民法上の組合または権利能力なき社団など法人ではない団体について、代表者もしくは管理人の定めがあり、かつ当法人の理事会で承認を得たものは第1項の法人と看做します。


特典


①当法人の主催する会議中における活動方針等の決定事項、会員の入会・更新の承認、理事の推薦・投票に関する事案の議決を行うことができます。
(定款で定める社員総会及び理事会の決議事項並びに一般社団法人及び一般財団法人に関する法律に基づく決議事項は除きます)
② 当法人が主催するセミナー、講演会、研究会、勉強会、その他の活動に参加することができます。
③ 当法人が定期に行う、活動報告会議を出席・傍聴ができます。
④ 当法人の公式ウェブサイトにおいて、ウェブバナーの掲載をすることができます。
⑤ 当法人が開催する勉強会に参加することができます。
⑥ 当法人が発行する機関誌の配信を受けることができます。